不定期更新停止のお知らせ

です。
しばらく、本サイトは更新停止いたします。再開時期は未定です。
やはり、みなさんも見ていて薄々お気づきになられていたと思いますが、更新のネタも切れ気味になっていたことが最大の原因です。楽しみに本サイトを閲覧してくださった方々、申し訳ございません。
その他の原因としては、管理人にとって大事な受験が控えていることもあります。落ちてしまうと大変なので、みなさんに良い結果をお伝えできるよう、勉学に励みます。
また、Twitterを見ていた方はお分かりかと思いますが、管理人は現在精神的に不安定です。
私のツイートを見て引いてしまった方、ギャップに驚いてしまった方、申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。
相互リンク様、充分に巡回が出来ず、申し訳ありませんでした。
遅くとも受験が終わり次第更新再開するかと思いますが、高校で忙しくなることを考えると、プラモデルのレビュー記事は書けなくなると思われます。

最後になりますが、どうかお許し下さい。
Twitterは続けるつもりです。