
ネタが無いので他愛の無いことでも。

最近あった話。
つい一昨日バドミントン練習しようと百均でラケットとかシャトル買いまして。
f:id:ieva:20161120110019j:plain
ラケット、シャトル、ウレタンボール。
ボールはシャトル返す練習になるかと買ったんですが、
f:id:ieva:20161120110022j:plain
その日の夕方帰ってきた後w
ボールは飛ばないな〜って思ってドライブかけたら勢い余ってどっか逝ってしまい、シャトルは高く飛んで屋根に乗って取れなくなりました(^^;)ゞ
翌日
f:id:ieva:20161120110044j:plain
仕方無く新しくシャトルを調達。そして一つ奇跡的に生還w
いやぁ勘弁しました練習場所には気を付けますorz
みなさんもスポーツの練習するときには気を付けましょう((汗