バカな中学生が管理人のまぐれなブログ。玩具レビューとアニメ感想を主に。 感想などを#レッドデスティニーでツイートしていただけると嬉しいです(^^)ゞ

フルシティもあって迷った

製作

けど、((
f:id:ieva:20161029202207j:plain
HGグシオンリベイク。お値段税抜1200円。
フルシティを無視って、普通のリベイクに((
ていうかこれ、去年買いに行って無くて仕方無くフラッグ買った気が((
一年前の出来事です((
f:id:ieva:20161029202208j:plain
内容。
ボリュームはありますね。
f:id:ieva:20161029202210j:plain
ガンダムフレームは3。
f:id:ieva:20161029202211j:plain
シール。
細かい上に、多いっすね(( カメラアイの部分とかさすがに使いますよwこれでもまだ足りないんすよね((

んー、組んだらフルシティいらなくなったなwフルシティのためにライフル調達するつもりだったけど、フルシティは色分け酷いし、武器足りないしなぁ((