読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鉄血二期1話「新しい血」感想

ついに始まりましたねー!鉄血二期。
まずは個人的な感想。
アトラちゃん可愛いアトラちゃん可愛いアトラちゃry
マジ可愛かった。行かないで!って裾引っ張るとかマジカワ。三日月に惚れててマジカワ。車乗っててマジカワ((え
んー、戦闘がイマイチだったかな。いつも通り三日月が全部もってった気ガw
外伝のキャラが本編に乱入とか、何じゃこりゃと思った(HJ情報見たとき)
ノリが一期と変わらなくて退屈だったわー、2話でたっぷり戦闘してくれるのを期待
OP、格好良かったな〜

・・・と、オルフェンズの感想を書いている間、録画した笑点を見て爆笑しっぱなしだった管理人であった。
(問題:この記事を書いているとき管理人がどんな状態だったか、「〜だった」と続く形になるように答えなさい)

答え合わせは範囲選択で

RAGE OF DUST(初回生産限定盤)

RAGE OF DUST(初回生産限定盤)