iPhoneふぉん

お下がり。ネット繋いでないけど(・ω・`)
f:id:ieva:20160924114838j:plain
5sです。ワケありです。
f:id:ieva:20160924114913j:plain
バキバキバキバキー!w
もう酷いですねこれ。別に良いですけど。

※ここからはスマホで撮った写真
ってことで、
f:id:ieva:20160924115006j:plain
買ってきました。ちなみにイオンで買ってすぐさま近くの椅子で開封。
装着した姿は後ほど。
ついでにこんなものも。
f:id:ieva:20160924115020j:plain
ヴィレッジヴァンガードで売ってました。残暑もまだあるので。
f:id:ieva:20160924115031j:plain
縦向きですいません。向き直すの忘れちゃいましたw
ここには書いてありませんが、
f:id:ieva:20160924115044j:plain
iPod nanoでも使えます。ただし電池の容量が多くないのでnanoがただの扇風機と化す可能性大。
動画も撮ったけど、貼れなかったw
f:id:ieva:20160924115252j:plain
10分以上使うと危険なので気を付けましょう。
※再びいつものカメラの写真
f:id:ieva:20160924115302j:plain
f:id:ieva:20160924115303j:plain
カバー装着。
なんか、iPod touchっぽいなw

ともあれ、カバーついて一安心。
来週辺りはバルバトスルプスかな。