坂本3話感想

クール、クーラー、クーレスト!
OPも格好いいねぇ格好いい
坂本凄すぎる雑用をあれほど完璧にこなすとはw
バウムクーヘンのあとにビスケット食ったら確かにパサパサになるけどね、ランチパック盛り合わせと雑巾製体操服は超吹いたw緑川の声であれやられるともう説得力が凄いwトイレットペーパー無くなるとかよくあるよね、靴あんな風に温めるとか面白すぎるw
トドメにお泊まり体育に子守歌とか極みだったw
久保田君ってお母さん似だね、母さん坂本にベタ惚れだったwお母さん完全にパパラッチとかストーカーの部類だったよw
坂本すげー逃げ方してた、もう降参しようお母さんw
もう笑いっぱなしだったね坂本おもろい