リンク先が更新停止

本ブログではなく、相互リンクしていただいてるサイト様の更新停止のお知らせ。
4月26日、好きなものは好きだと言いたい!!様が更新停止することを発表しました。
先日の熊本地震で生活するだけで精一杯の状態だそうです。
ブログの管理人、卯月サクラ様他被災された方が一日でも早く日常を取り戻し復興することをお祈りしています。亡くなった方へもご冥福をお祈りします。

この記事を書いている管理人も、住んでる地域が地域なのでいつ巨大地震が起きて本ブログを長期更新停止しなきゃいけないのか分からないので・・・ほんと地震って怖いですよね。
とりあえず今はやれることをやるだけなので、卯月サクラ様の分までブログ更新できるよう頑張ります。
これからも本ブログをよろしくお願いします。