鉄血25話「鉄華団」感想

鉄血25話の感想。
ホント面白かった。ありがとう鉄華団。
みんな死んでなくて良かった。アトラ可愛かった。
マッキー最後まで黒くて良かった(?)
グレイズアイン大暴れだったね〜流石に戦闘シーンのクオリティ高かったまさかまた太刀でトドメとは
そして噂されていた二期の制作発表!秋ってことだけど頑張って欲しいね。
何よりアトラがまた拝めるのは・・・(この後言いたいことはお察し)

一応ここまでのまとめ。
超絶面白かった!!!本当に二期楽しみ。

あ〜寂しいな・・・デュラララもハイキューもおそ松さんもハルチカも終わっちゃうし、本当に寂しい・・・

追記
しゃああああああああああああああ!!!!!
ハイキュー第三期も制作決定!!!これは嬉しい!!本当に秋が楽しみ!!