読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハルチカ12話「共鳴トライアングル」感想

あ、ハルチカって12話アニメなんだ昨日知った(笑)ブルーレイ第1巻発売日(3/25)に最終回なんて皮肉だよね
なんか演奏で大分水増ししてたような気がするのは管理人だけ?
銅賞か・・・よく頑張った
ハルタの「僕の気持ちを伝えなきゃいけない・・・」は最高のオチだった(笑)1回目は予測付いたけど2回目は「切符買ってくれ」とか(笑)度肝抜かれたぞ
それにしても第2クール追加の予感がするのは管理人だけだろうか・・・?だって直ちゃん入部宣言したし

とりあいずハルチカの感想は今回で終了です。
来月からも管理人のつまらないアニメ談義にお付き合いください。
鉄血終わっちゃうなんて寂しいなぁ
ガンダムUCRE96は感想書く気ないのでそのつもりで