
組まないとアンタはまたバルバトスのバリエーションを増やすんだろ?

先週の鉄血は神回でしたよね〜ということで三日月の怒りの名台詞を文字ってみました
今週も鉄血キット購入。
f:id:ieva:20160319152205j:plain
HGバルバトス第6形態。お値段税抜1400円。
やっぱりここのところ戦闘シーン(と死亡描写)のクオリティが高いので欲しくなっちゃいました。三日月叫んでますね。
f:id:ieva:20160319152131j:plain
初回限定版でした。
f:id:ieva:20160319152133j:plain
セット内容。
何気に全て新規ランナーでした。パーツ数は多め。
f:id:ieva:20160319152136j:plain
シール。
目立つところをカバー出来る分はあります。
f:id:ieva:20160319152137j:plain
初回限定版特典。
f:id:ieva:20160319152139j:plain
SDガンダムモビルディスクガンダム・バルバトス(第4形態)
よく分かりません。
f:id:ieva:20160319153540j:plain
ガイドブック。
色々書かれてました。
f:id:ieva:20160319152144j:plain
バルバトスの進化の系譜
f:id:ieva:20160319152149j:plain
これグレイズリッターの余りパーツを待てば良かった・・・言うの遅いっつーの
f:id:ieva:20160319152146j:plain
忠実に再現するためにガエリオ機買ってねと。立派な宣伝だよこれ
f:id:ieva:20160319152148j:plain
シュヴァルベグレイズパーツ取りキット扱いw第5形態にしたければクタン買ってねと・・・バンダイ商法ここに極まれり

まぁレビューは鉄血放送終了後ですわ大分未公開記事は消化したけど