
鉄血23話「最後の嘘」感想

鉄血23話の感想。
いや〜神回だったぜ(色んな意味で)
カルタさんプラモ発売してすぐ退場とか無しだろ・・・
三日やり過ぎ・・・いくら復讐でもあんな残忍なシーンない
ガリガリ良いタイミングで来たよねぇガリガリ来なかったらBPOにまた訴えられる・・・じゃなくてラストの感動はなかった。ガリガリ来る前にBPOに訴えられるレベルだけどw本当に鉄血のスタッフは血が好きだね
いつの間にアインアラヤシキの手術受けた・・・あのMS相当でかいぞ
鉄華団の少年たちそろそろやばくなってきた・・・よく見てられるなあの戦闘

全然関係ないけど新聞に「静岡県が人気アニメ『ハルチカ』を応援(いい加減に要約)」という記事が。
個人的には「人気」アニメと書かれているところが引っかかる・・・同じ深夜枠だったらデュラララ×2結の方が数倍面白いし。
そういえば今週の感想書いてないなぁ・・・まぁいいや