鉄血22話「まだ還れない」感想

鉄血22話の感想。
えーと、もう終盤なのに戦闘無しとかやめて・・・
カルタさん放置されなくて良かった〜多分来週死ぬけど
マクギリスとガエリオが入った研究室の中にあったフレームに怪しげな機体あったけど、HJで発表例の新MSかな・・・?
アトラの作った料理美味しそうだったわ〜食べてみたい
それにしても、貨物列車にMSって入るのかなぁ?

そういえば余談ですが、学校でインフルエンザが流行りはじめまして・・・管理人のクラスでも3人出てて、今日2人も早退したんですよ・・・呪われてるとしか思えない。感染拡大防止ってことで今週は朝練無し、今日と明日は部活自体無し、2年全員にマスク着用指令と相当深刻に・・・みなさん気をつけてください。
アニヲタ仲間が「バカも風邪を引く」と言ってましたが本当にバカも風邪引くんですね・・・
あと報告が遅れましたが、P検3級合格しましたよ!明日再試(管理人は合格済なので受けない)の予定でしたがどうするんでしょうね・・・?