バカな中学生が管理人のまぐれなブログ。玩具レビューとアニメ感想を主に。 感想などを#レッドデスティニーでツイートしていただけると嬉しいです(^^)ゞ

忘れてた

雑記

そういえば、重要な事を忘れていた・・・
重要な事、それは・・・本ブログ開設一周年!!!
あっという間でございますね中学生の1年なんて本当にあっという間ですよ年取っちゃったなぁ
開設1年での総アクセス数は・・・
26088
単純計算で一ヶ月で2000人ぐらい見てたことになりますね。
1周年なので、これまでレビューしたものの中で気に入っているものをランキングで紹介。
第3位
f:id:ieva:20151115145403j:plain
f:id:ieva:20151115145447j:plain
f:id:ieva:20151115145449j:plain
HG REVIVE フリーダムガンダム
旧HGから10年の時を経てリメイク。ガンプラの進化を存分に感じられたキットでした。
第2位
f:id:ieva:20160105090644j:plain
f:id:ieva:20160105090737j:plain
f:id:ieva:20160105090751j:plain
HG デスティニーガンダム
10年前のキットとは思えないほど出来が良かった・・・これは感動もの。
第1位
f:id:ieva:20160102201022j:plain
f:id:ieva:20160102201053j:plain
f:id:ieva:20160102201018j:plain
魂SPEC ブラックサレナ。
サレナファンにはたまらない!!!ということでダントツで1位。

アクセスしてくださった皆様、相互リンクしてくださった皆様、今年もよろしくお願いします。