鉄血21話「還るべき場所へ」感想

鉄血21話の感想。
アキヒロの「撃って・・・いいんだよな」はちょっとギャグだった(笑)敵の決めポーズに横槍を入れるのはお約束、っていうか前々回右から2番目に居た人が死んでるし(しかも機体はバリュート代わり)、今回撃たれたのは右から2番目だし、右から2番目の人は不幸になるジンクスでもあるのか(「イデオンBメカの左シートに座ると必ず死亡する」みたいな)。
マジギレした三日さんマジで怖かったっす・・・カルタ生きてんのかね次回島に置き去りにされてそのまま退場にはなって欲しくないけど
レンチメイスはやはり三日には持たせてはいけなかった・・・チェーンソーで挟んでコクピット両断は流石になかったけど
ビスケット死んじゃったよぉ・・・分かってたけど死なせないでよ・・・
次回のタイトルが「まだ還れない」と明らかに不吉すぎるだろ・・・。