
ジャスティス、か

毎回恒例の名台詞もじりのタイトル。
f:id:ieva:20160213192849j:plain
HG∞ジャスティスガンダム。お値段税抜1600円。
やっぱり主役3機全部集めたかったので。え?グリオンリベイク?どうしようかなぁ・・・
f:id:ieva:20160213192851j:plain
f:id:ieva:20160213192852j:plain
内容。
パーツは多め。
f:id:ieva:20160213192906j:plain
シール。
重要な所をカバー出来る分はありますが、いかんせん細かい所の色が無いので・・・
f:id:ieva:20160213192912j:plain
ファトゥムのウイング部分。見事に真っ黒。しかもシールは片面だけ。濃い赤で一緒に成形すればコスト削減もできたのに・・・。
f:id:ieva:20160213192914j:plain
問題の多色成形ランナー。
ストフリ同様ビームパーツは真っ青
関節も銀色という設定に反してライトグレー
ライフルはストフリ同様灰色一色
写真の通り黄色成形のパーツがありますが、肝心のファトゥムの機首部分は白成形にイエローシール。いくら何でも酷すぎない?

どうでもいいですが、最近久しぶりにスマブラやった。そりゃー気持ち良かった!!あとテスト終わったぞ。