
鉄血17話「クーデリアの決意」感想

鉄血17話の感想。
今日分かったこと

  • ガエリオはネタキャラである
  • クーデリアはサービスもする
  • 三日月はイライラする
  • 本サイトが応援しているアトラは所詮サブヒロインである

「チョコの隣の人」はともかく、自己紹介を遮って「ガリガリ」はないだろう。というか秘蔵機体で最初に圧倒して結局押されて援護防御された上に撤退とか完全にネタキャラである。アインは意外と活躍したような。
そして死んだのにOPに出てたフミタン・・・地味にイサリビブリッジのフミタンポジションが別の人に変わってた。
HJでプラモ情報が出てた雑魚MSは初登場。量産機なのに実弾を数発弾くという以外なシーンが。ナノラミネートアーマー恐るべし。
クーデリアのサービスシーン(?)は以外だったな・・・。
グシオンリベイク格好良かった!以前ラストで全部持って行った三日に対抗したのか。プラモ欲しい(実際の所は前の記事を参照)。流星号もそこそこ活躍していた。
それにしてもマクギリスとあの仮面キャラの出番はいつ来るのだろうか・・・?