この気持ち、まさしく愛だ!!

未公開のレビュー記事が溜まってますがまた買ってきました。大体の方はタイトルで分かると思います。
f:id:ieva:20160131115635j:plain
HGオーバーフラッグ。お値段税抜き1200円。
何故オーバーフラッグかというと、グシオンリベイクを買いに行ったけど、無かったから代わりにコイツを買ったと。
後は前のストライクフリーダムが大変だったので楽したかったのが本音・・・。00が2007年なので何気に9年前のキットなんですねフラッグ。
とりあいず中身を見ていきましょう。
f:id:ieva:20160131115638j:plain
f:id:ieva:20160131115639j:plain
セット内容。
シールは細かいものが多いですね。ランナーは多色成形が一枚で計4枚。前作のスターゲイザーシリーズと違いポリレスでABS採用。お値段からすれば妥当だと思います。

レビューは・・・再来月になってもおかしくない(苦笑)デスティニーとストフリは改修記事があるので(苦笑)
・・・え?それなら更新増やせって?いやテスト期間入ってて時間無いの・・・。

余談ですが、学校で身体測定したら体重減ってた・・・。