鉄血16話「フミタン・アドモス」感想

鉄血16話の感想。
今週も戦闘無し。そしてフミタン死亡という誰もが予想した展開に。まぁタイトルがもろ死亡フラグだしな・・・。
三日は相変わらずドキドキさせてくれるね!今度はアトラとやるかと思った、所詮友情だと思うけど。してほしかった
制作陣、ちょっとBPOに訴えられてびびったのか煙で隠すという現実的な手段を取った・・・まぁこれ以上鉄血、ひいてはガンダムのイメージ下げられても困るけど
流星号とグシオンリベイクがお披露目!アキヒロ大丈夫か、ラフタは相変わらず元気に反応してたけどあんなにイメージ違うと確かに反応するわ。
予告ではアインがガエリオについて色々語った・・・あれは一体