お前が欲しかったのは、本当にそんなストフリか!

SEEDのHGを作ろう第2弾。
f:id:ieva:20160116174932j:plain
HGストライクフリーダム
・・・そこのあなた、今鼻で笑いましたね?「今更HGのストフリ買うなんてバカじゃねぇの」って。出来が悪いことを承知で買いました。
f:id:ieva:20160116175010j:plain
セット内容。
ちょっと少ないですね・・・デスティニーがボリューム満点なせいもありますが。
f:id:ieva:20160116174953j:plain
シール。
この程度のシールだけで、一体何が出来るって言うんだ!(真面目に)
各パーツを見ていきましょう。
f:id:ieva:20160116174934j:plain
フェイス。
・・・素直にシールを使いましょう。塗装をした管理人はそれは疲れたのであった。
f:id:ieva:20160116174936j:plain
ビームライフル
ここは有名です。どんだけ手抜きしてんですか。
f:id:ieva:20160116174940j:plain
クリアパーツとゴールド成形のパーツ。
・・・あのさ、なんでエフェクトパーツ2つしかないわけ?ビームシールドも1つしかないし。このランナー2枚付ければいい話じゃん・・・。
f:id:ieva:20160116174943j:plain
そしてゴールドポリ。
わざわざゴールド成形。こんなとこに金掛けてるからエフェクトパーツ2つしかつけらんなかったんだよ。ここを普通にグレー成形にしてスタンド付ければ評価も上がったというのに。


レビューは来月になる予定。