ガンダム鉄血14話「希望を運ぶ船」感想

今年最初の鉄血の感想。
新年ということでOPとEDが変更。みんな叫んでた。
クーデリアデレまくってた〜まぁあんなことされれば普通にデレるわ。かわいかった。三日は平常運転・・・
フミタンそろそろ怪しくなってきた・・・ネット上ではスパイっぽいとか散々言われてるけど本当かも。というか最後の台詞めっちゃ怪しい。
グシオンの頭部外装を取ると出てきたのは・・・やっぱりバルバトスと同じ頭部フレーム。あんなごつい頭部の中に超スマートなフレームとはなんて設定。
アトラかわいかったな〜!(本サイトはアトラ・ミクスタを応援しています)ちょっと元気すぎるが、というかよくへこたれないな(前回かなり酷いこと言われた)。
最後大変なことになったな・・・なんかAGEのミンスリー(じゃなかった気もする)の回思い出した。
今年も期待しましょう!