
メリー・クリスマス!

今日はクリスマスですね!僕の所にも届きました。
f:id:ieva:20151225075733j:plain
魂SPECのブラックサレナ。ずっと欲しかった!
f:id:ieva:20151225075734j:plain
f:id:ieva:20151225075828j:plain
早速開封。
レビューは来年になります。
f:id:ieva:20151225075829j:plain
こちらも来年ですかね。
もう一つ、SD∞のメサイアを頼んでいましたが、なんと絶版ということで・・・。SD∞、最近ご無沙汰がないと思ったら・・・。

で、ここで更新停止のお知らせです。
12月27〜30日は旅行のため、更新とコメント返信を停止します。31日からはコメント返信を再開するのでよろしくお願いします。

今年の更新はこの記事で最後になります。来年の最初の記事は旅行記を予定しているので、どうぞご期待ください。今年1年ありがとうございました。また来年!