ガンダム鉄血11話「ヒューマン・デブリ」感想

鉄血11話の感想
いや〜戦闘シーン最高だった!やっぱ鉄血は戦闘シーンのクオリティ高いね。あまり出なかったけど百里と百練もちゃんと出てたし
ヒロイン2人は出番少なかったな〜というか先週のラストといい今週といい三日が結構いいとこ持って行っちゃってる感が凄い・・・。タカキは先週死亡フラグ立てたかと思ったけど見事に折ったな(嬉しいけど)。それにしてもグレイズ改であそこまで戦えるアキヒロ凄い・・・。三日に捨てられたおっさんがかなり可哀そうだったw
そしてHGグシオンのパッケージで顔がネタバレしてたキャラは予想通りオネェキャラw筋肉ムキムキな分より強烈、ハンマー振り回しまくってたのが印象深いか。遂に登場の太刀はあまり活躍してなかった上に三日に使いにくいとか言われてるし、存在感薄いなぁ・・・。
後はマンロディかわいいと言うラフタと相変わらず冷静なアジーの食い違いが絶妙だった。