
家康くん優勝

ということで我らが家康くんがゆるキャラグランプリ2015で優勝!!個人的にはしずな〜びの企業部門優勝の方が嬉しいのですけれども。
ゆるキャラグランプリ「家康くん」雪辱の裏事情 2年前の「油断」教訓に地元浜松の必勝策 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
学校でも投票してくれといろいろ配られまして・・・結果的に金を掛けた分効果が出たんでしょうか(禁句ですかね)。やはりここから使った金を取り戻すために「勝って兜の緒を締める」ということですな。
しかし直接投票で勝ったということは浜松で直接投票できなかったらどうなっていたか恐ろしい(渚園もそこそこ遠いけれども)
こんな記事を書いてる管理人は一度も投票していなかったという(しっぺい派)しずな〜びは応援しておりました!静岡は強い!(?)