
聞こえるだろうか

ネット上で何かと話題になっているが、アメリカ・マラナー警察署での無線通信に幽霊の声が紛れ込んだというのだ。www.youtube.com
19秒前後、通信が途切れた瞬間、不明瞭ではあるが"stop talking to me(私に話しかけるな)"と聞こえるらしい。なんでも警察官が専門家に依頼したが、声の主は分からなかったとか。
管理人には分かったが、閲覧している方はどう思うだろうか。まぁネイティブの発音、ましてや幽霊のかすめるような声なので分からない人も多いと思われる。
こちらも参考に"幽霊の声"が無線通信に入り込む!! 米警察署が公式Facebookにガチで公開! - エキサイトニュース