
もんげー!!オラ、BIGになったズラ!!

ということでジバニャンと1、2を争う(共有する?)プリチー族妖怪、コマさんが遂に発売!!
ジバニャンと同様に腕と頭部、目が可動し、眉毛と脚の可動が追加。コマさんの愛らしさをじっくり堪能できます!!葉っぱ、「もんげー!!」の吹き出し、ソフトクリーム兼ウィスパー(ここら辺は自分で買って確かめてね)と、付属品も進化!!ウィッスの影が更に薄くなった気もしますが、欲しい!!高いけどね・・・。
そしてバンダイさんらしいところは金型流用で腹違いならぬ色違い(この言葉、バンダイさん大好きだよね)の弟、コマじろうにもできるという。このキャラはバンダイに都合が良すぎる・・・。出るとしたらせめてスマホぐらいつけて・・・あとは帽子とサングラス。