入手物

最近入手したもの
f:id:ieva:20150620111610j:plain
スマブラX
f:id:ieva:20150620111452j:plain
開封。
で、早速プレイしたところ
楽しい!!吹っ飛ばすと気持ち良すぎる。ストレス発散に最適
挑戦してきたキャラは今の所ネスとマルス。ネスはアイクで2分ぐらいでKOできたけどマルスが手強かった3回挑戦してきてアイクダメ、カービィダメでメタナイト使ってやっとKOできました。
マルスとリンク使いやすいね、アイクも気に入りました。
f:id:ieva:20150620111454j:plain
星のカービィ20周年スペシャルコレクション
こっちはまだプレイしてません。とりあいずもっとチャレンジステージとスパデラはやろうと思います。
f:id:ieva:20150620111455j:plain
普通のWiiソフトより若干厚くなってます、少し重かったですね。
f:id:ieva:20150620111457j:plain
f:id:ieva:20150620111503j:plain
f:id:ieva:20150620111501j:plain
中身。順に見ていきましょう。
f:id:ieva:20150620111458j:plain
ソフト。メモリアルCDも入ってました。
f:id:ieva:20150620111500j:plain
もっとチャレンジステージでも使用できるのか・・・スパークのこと考えるとWiiリモコン横持ちがいいですかね。
f:id:ieva:20150620111501j:plain
コレクションでの操作方法。指示はWiiリモコン横持ちのみクラコンの操作方法知ってたらコメントでお願いします(スパデラは想像できるんですけれども)。
f:id:ieva:20150620111509j:plain
ファンブック。
内容が結構詰まってました。これだけでもお腹いっぱい
一部内容を紹介
f:id:ieva:20150620111506j:plain
ロゴ集。
f:id:ieva:20150620111507j:plain
マスターハンドさん。
スマブラのボスですが鏡の大迷宮で登場。こいつをコピーするとスマブラの能力をゲット。
f:id:ieva:20150620111505j:plain
CDの曲名等。
f:id:ieva:20150620111503j:plain
歴代カービィ集。
最後は
f:id:ieva:20150620111512j:plain
ゴミ箱。
ただのゴミ箱ではありません。
f:id:ieva:20150620111513j:plain
ゴミ箱「ラジコン」です。
コーナリングが悪いし制御が難しいのでラジコンとしてはポンコツですが、ネタ系としては納得。
f:id:ieva:20150620111510j:plain
コントローラ。これは・・・
f:id:ieva:20150613142046j:plain

でも持ちやすい
以上でした。