
購入物&参加賞

プラモを買ってきました。
f:id:ieva:20150524140818j:plain
HGUC クロスボーンX1。ずっと欲しかったのですよ!とはいいつつデュナイアル買いに行ったんだけど・・・
f:id:ieva:20150524140819j:plain
シール確認。意外と多いですな。
f:id:ieva:20150524140821j:plain
部分塗装して完成。素晴らしい!
で、コンテストに出品した作品を取りに行ったときに参加賞をもらいました。ちなみにコンテストの報告はこちらコンテスト結果 - レッドデスティニー
f:id:ieva:20150524140822j:plain
おおっ!ってなりましたが外から触ってみると嫌な予感が。期待しすぎました。
一応言っておきますがこの写真は修正してあります。
f:id:ieva:20150524140824j:plain
嫌な予感的中。それも1/100ジオン系用。MGのジオン系はグフ2.0しか持ってないんだけど・・・コレ全員に配って無いだろうな?管理人の運が悪かったってことにしとこう。

クロスボーンの方は火曜辺りにレビュー予定