ガシャポン戦士NEXT リアルタイプカラー02

f:id:ieva:20150429132637j:plain
今更ですがガシャポン戦士NEXTリアルカラー02を回してきました。
少し紹介したいと思います。
f:id:ieva:20150429132638j:plain
ダブルオーガンダム(リアルタイプカラー)
リアルというかトランザムですね。
f:id:ieva:20150429132640j:plain
通常カラーと。
f:id:ieva:20150429132641j:plain
オーライザー(リアルタイプカラー)
カンのいい人は分かっていると思いますが、実は以前回したときに通常カラーが3つ出たので1つリペイントして代用。まぁ今回はオーライザーだけ出てもらっても困りますがw
f:id:ieva:20150429132646j:plain
リぺ前と。雰囲気は出てると思います。
f:id:ieva:20150429132643j:plain
合体してトランザムライザー。
f:id:ieva:20150429132644j:plain
ダブルオーライザーと。
f:id:ieva:20150429132647j:plain
Zガンダム。リニューアルVan.です。
f:id:ieva:20150429132649j:plain
旧Van.のメタリック版と。各部のバランスが変わってますね。
f:id:ieva:20150429132655j:plain
デルタプラスと。
f:id:ieva:20150429132650j:plain
ウェーブライダー。組み替えて再現。腕は本来バインダーの下に取り付けますが、見栄えが悪くなるので接続ピンをカット。
f:id:ieva:20150429132652j:plain
f:id:ieva:20150429132653j:plain
リニューアルVan.に旧Van.のビームライフル、旧Van.にリニューアルVan.のメガランチャーを持たせることも出来ます。
以下ポージング等
f:id:ieva:20150429132656j:plain
f:id:ieva:20150429132658j:plain
f:id:ieva:20150429132659j:plain
f:id:ieva:20150429132701j:plain

以上、ガシャポン戦士NEXTリアルカラー02の紹介でした。
個人的には13でまさかのビームサーベル装備が文字通りダブったウイング0が欲しかったんですけど、くじ運が悪い管理人には当たらず・・・ダブルオーだけ当たるのもがっくしってかんじっでしたけど、Zはマジでオススメ。ダブルオーはオーライザーあってナンボな機体なので、しかも今回はトランザムカラーなのでダブルオーだけならともかくオーライザーだけ当たった人はショックか。
しかし次弾で終わりってちょっと味気ないでしょ?バンダイさん。新規造形で終わってほしかったかな。
次シリーズのDASHは肘可動追加という誰もが予想していた内容に。待望のゴッドとマスターがラインナップされているので楽しみ。次はもっと長く続いて欲しいですね(フルカラーの2/3くらいは)。