
今後の方針について

みなさんお久しぶりです。

不定期更新停止のお知らせ

です。

付録到着

HJ1月号が届きました。

ネタが無いので他愛の無いことでも。

最近あった話。

えw待ってwなんでこいつが?w

学校帰って来た後早速YouTube開いたらw

鉄血二期5話感想&お知らせ

感想、なんか書くこと無いなぁ←

ミナコイ運営は何したいの(´・ω・`)

ルーム管理のリンクの下のトップのリンク消えてたよ(´・ω・`)

どうでも良いこと

あー、はいw

追記なり。

保護フィルム買って貰ったぞいっ

iPhoneふぉん

お下がり。ネット繋いでないけど(・ω・`)

持ってるiPodの比較とか

とかとか。

ごりごりやねぇ〜

買っちゃった(^^;

茨城行ってきたた

ただいま!

久々すぎる更新

更新サボってすいません(・・;)

Gジェネ&グレイズアイン改修

色々。

はぁ〜・・・更新・・・、めんどくさ〜い・・・

ぐでたま〜♪

更新停止

テスト前だし・・・

暇ー

明日は学校行きまっせ

風邪引いた

ヒロアカ感想の代わりということで・・・

夏に備えて

備えてというかもう暑くなってきたので・・・

管理人のGWin静岡

ちょっくら遠出。

リンク先が更新停止

本ブログではなく、相互リンクしていただいてるサイト様の更新停止のお知らせ。

また購入。が・・・

え〜と、買ったはいいんだけど・・・

PV30000超えた

えっとですね、おとといPV30000超えました

購入物

といっても今回はプラモじゃありません。

HJ(5月号)情報

月刊HJにて様々な情報が判明。

来月からの新作アニメ

ということで近年の傾向により放送終了するアニメが多い3月。来月からの新作アニメをおさらい。

忘れてた

そういえば、重要な事を忘れていた・・・

メリー・クリスマス!

今日はクリスマスですね!僕の所にも届きました。

買ったぞ!アオシマのアーバレストを!

ということで遂に購入!

ドコモが歩きスマホ防止動画第2弾

ドコモが面白い動画を配信。

家康くん優勝

ということで我らが家康くんがゆるキャラグランプリ2015で優勝!!個人的にはしずな〜びの企業部門優勝の方が嬉しいのですけれども。 ゆるキャラグランプリ「家康くん」雪辱の裏事情 2年前の「油断」教訓に地元浜松の必勝策 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュ…

それでも、作りたいガンプラがあるんだ!

テスト期間中ですが、「それでも、作りたいガンプラがあるんだ!」ということで・・・

管理人の観光in東京 その2

管理人の観光in東京 その1 - レッドデスティニーの続き。

管理人の観光in東京 その1

久しぶりの更新。 プラモレビューをしろ?アオシマのアーバレストのために溜めている・・・。 ということで東京観光。夕方に親戚の誕生日パーティーがあったのついでに東京観光しようかということで。関東地方は遠いので6時出発。

巡回

ずっと更新サボっててすみません・・・土日以外に更新している時間がない(ネタが無いとか言わない)ので20日以上放置・・・本当にすみません。

ポップコーン

今週もポップコーン。前回は改修記事と一まとめだったために紹介出来なかった細かい部分を。

グレイズ改良&ポップコーン

少しグレイズを改造。

バルバトス購入

おはようございます〜今月も更新しますよ〜

管理人のシルバーウィークin馬籠宿 その2

管理人のシルバーウィークin馬籠宿 その1 - レッドデスティニーの続きです。

管理人のシルバーウィークin馬籠宿 その1

シルバーウィークに馬籠宿に行って来ました。

PS4値下げ

ソニー・コンピュータエンターテイメント(SCEI)が、PS4の値下げを発表。

PV10000突破!

PVが10000を超えました。ありがとう!引き続き閲覧よろしく。

適当更新

適当に?どんな?

大変だ!浜松で大雨だ!

まずはこの記事を閲覧あれ 浜松市、7万人に避難指示 安間川ではんらんの恐れ (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

届いた

月刊ホビージャパン10月号が届きました。

嘘・・・!

まずはこちらのニュースをご覧に。 <傷害容疑>妻へのDV 作家の冲方丁容疑者逮捕 渋谷署 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

聞こえるだろうか

ネット上で何かと話題になっているが、アメリカ・マラナー警察署での無線通信に幽霊の声が紛れ込んだというのだ。

反響があったので

言われてみれば確かに聞こえる時間がやってまいりました。 ・・・前に巡回に載せて反響?があったのでオススメの空耳アワーネタを載せようと。

中古品店でまさかの大発見

文字通り、某大手中古品店でまさかの大発見。