
製作

付録到着

HJ1月号が届きました。

やっぱリベイクにはこれ

買ってきたよ

フルシティもあって迷った

けど、((

やっと見つけた

オプションセット5、やっと見つけたw

SDバルバトス改修

SDバルバトスを改修しました。

五飛、俺はあと何回買えば良い・・・。俺はあと何回、EXスタンダードを組み立てれば良いんだ?

えっとですね・・・あと4種ぐらいかなwOOとかエクシアとかファーストは買わないつもりだけど

おい、バルバトス・・・もっと寄こせ・・・お前の全て・・・!

いやーほんと全て手に入れましたわ((

俺は・・・不可能を可能にぃ・・・!

プラモ久しぶりですわ。

ネックスバルキリー改造

ネックスバルキリーを改造。

Gジェネ&グレイズアイン改修

色々。

購入物

記念すべき200個目の記事がこんなにつまらない記事ですみませんw

グレイズのフレームを流用した罪深きメーカー・・・!

※タイトルは冗談なので安心してください

ブレイザーバルキリー改修

ブレイザーバルキリー改修しました。

教えーてくれセブンスムーン♪

・・・呑気に7thMoonなんて歌ってすいません。色々。

グレイズリッター改修

グレイズリッターを改修。

あぁ・・・マク・・・ギリス・・・買ってきて・・・くれた・・・の、ね・・・

カルタ様ぁ〜w

∞ジャスティス改修

難のあるキットなので、改修。

組まないとアンタはまたバルバトスのバリエーションを増やすんだろ?

先週の鉄血は神回でしたよね〜ということで三日月の怒りの名台詞を文字ってみました 今週も鉄血キット購入。

オルガ、次は何を買えばいい?

そろそろ鉄血の放送終わるのにプラモを集め始めた時代遅れな管理人wまぁ次のガンダムはユニコーンだし余裕はあるかな ということで今週も鉄血のプラモ購入

なんでチョコの人の機体あるの?

最近はSEEDキットを組んでたので、久しぶりに最新キットを組みたいと思います。

ストライクフリーダム改修

欠点を克服すべく改修。

ジャスティス、か

毎回恒例の名台詞もじりのタイトル。

デスティニー改修

久々の改修記事。

この気持ち、まさしく愛だ!!

未公開のレビュー記事が溜まってますがまた買ってきました。大体の方はタイトルで分かると思います。

お前が欲しかったのは、本当にそんなストフリか!

SEEDのHGを作ろう第2弾。

ラインバレル&デスティニー製作

最近ネタが溜まって毎日更新になりそうですがちゃんとプラモもやりますよ〜

アーバレスト改修

アーバレストを改修。

買ったぞ!アオシマのアーバレストを!

ということで遂に購入!

それでも、作りたいガンプラがあるんだ!

テスト期間中ですが、「それでも、作りたいガンプラがあるんだ!」ということで・・・

鉄血キット組み替え

鉄血キットを組み替えてみました。

バルバトス購入

おはようございます〜今月も更新しますよ〜

やっぱこれがなきゃぁ

ということでクロスボーンガンダム用のマントを作りました。

アレクサンダ改修その2

アレクサンダをまた改修。

アレクサンダ改修

アレクサンダを改修しました。

HGBF W0炎カスタムキット 製作

W0炎カスタムキットを作ります。開封のリンクはこちら 月刊HJ5月号付録 HGBF W0炎カスタムキット開封 - レッドデスティニー

月刊HJ5月号付録 HGBF W0炎カスタムキット開封

定期購読しているHJが届きました。 まぁ雑誌の方は置いといて、本命に行きます。