アニメ感想

鉄血二期3話「出生の引き金」感想

サンドバルだっさ((

鉄血二期3話「夜明け前の戦い」感想

おいまた良いとこで終わらせやがったなグルァ

鉄血二期1話「新しい血」感想

ついに始まりましたねー!鉄血二期。

ガンダムBF アイランド・ウォーズ 感想

久々のアニメ感想ですなー(( ネタバレになるので未視聴の方は注意

カバネリ8話「黙る狩人」感想

マーーーーーーーーーーーーモーーーーーーーーーーーーー

坂本7話感想

・・・18禁コーナーってあんなに慎重に入るものなのか・・・

カバネリ7話「天に願う」感想

なぁんか見たことある景色あったなぁ・・・w

ヒロアカ8話「スタートライン、爆豪の」感想

少しも怖くはないの まどろみに足を取られてる♪ 遅くなってすみませんw

坂本6話感想

ゴールまだ遠く〜進むべきハードノックデ〜イズ♪ じゃないそれはワンピースだw

カバネリ6話「集う光」感想

変えてゆけ世界〜を〜♪

ヒロアカ7話「デクVSかっちゃん」感想

思い描いてたみら〜いまで は〜じるのか〜い♪

坂本5話感想

秘技!スタンディング・アテンション!w

カバネリ5話「逃げられぬ闇」感想

誓った〜民のためーに 燃やせよ その命♪

ヒロアカ6話「猛れクソナード」感想

え、相澤先生ドライアイだったの?w

坂本4話感想

千尋くんも美耶子ちゃんもあんたろうもめちゃ可愛い〜あ、それは少年メイドだw坂本の感想書かなきゃw

カバネリ4話「流る血潮」感想

こ〜てつの〜カ〜バ〜ネーリを♪

ヒロアカ5話「今、僕に出来ることを」感想

静〜けさーが染み込むーよで♪

坂本3話感想

クール、クーラー、クーレスト!

カバネリ3話「捧げる祈り」感想

こ〜てつの〜カ〜バ〜ネ〜リを♪

ヒロアカ4話「スタートライン」感想

静ーけさーがー染み込むー様で♪

坂本ですが2話感想

クール、クーラー、クーレスト!

カバネリ2話「明けぬ夜」感想

こ〜てつの〜カ〜バ〜ネ〜リの♪

ヒロアカ3話「うなれ筋肉」感想

あれ、またタイトル短くなってる?と思った方。 ごめんなさい

ヒーローアカデミア2話「ヒーローの条件」感想

2話の感想。

甲鉄城のカバネリ1話「脅える屍」

ということで今日からアニメ「甲鉄城のカバネリ」を見ていきたいと思います。

ヒーローアカデミア1話「緑谷出久:オリジン」感想

ということで今週からアニメ「僕のヒーローアカデミア」を視聴したいと思います。

鉄血25話「鉄華団」感想

鉄血25話の感想。

ハルチカ12話「共鳴トライアングル」感想

あ、ハルチカって12話アニメなんだ昨日知った(笑)ブルーレイ第1巻発売日(3/25)に最終回なんて皮肉だよね

鉄血24話「未来の報酬」感想

鉄血24話の感想。

ハルチカ11話「エデンの谷」感想

ハルチカ11話の感想。

鉄血23話「最後の嘘」感想

鉄血23話の感想。

鉄血22話「まだ還れない」感想

鉄血22話の感想。

ハルチカ9話「アスモデウスの視線」感想

ハルチカ9話の感想。

鉄血21話「還るべき場所へ」感想

鉄血21話の感想。

ハルチカ8話「初恋ソムリエ」感想

ハルチカ8話の感想。

鉄血20話「相棒」感想

鉄血20話の感想。

ハルチカ7話「周波数は77.4MHz」感想

ハルチカ7話の感想。

鉄血19話「願いの重力」感想

鉄血19話の感想。

ハルチカ6話「スプリンググラフィ」感想

ハルチカ6話の感想。

鉄血18話「声」感想

鉄血18話の感想。

ハルチカ5話「エレファンツ・ブレス」感想

題名の通り、今週からは鉄血と並行してアニメ「ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜」を見ていこうと思います。日曜にハルチカの感想、月曜に鉄血の感想更新ということで。あ、ちゃんと1〜4話も急いでYouTubeで見ましたよ。

鉄血17話「クーデリアの決意」感想

鉄血17話の感想。

鉄血16話「フミタン・アドモス」感想

鉄血16話の感想。

鉄血15話「足跡の行方」感想

鉄血15話の感想。

ガンダム鉄血14話「希望を運ぶ船」感想

今年最初の鉄血の感想。

ガンダム鉄血13話「葬送」感想

アトラ派だよ!全員集合!(本サイトはアトラ・ミクスタを応援しています) 明けましておめでとうございます。最初は旅行記書くとか言いましたが旅行先でも見れたので書きます。

ガンダム鉄血12話「暗礁」感想

オルフェンズ12話の感想。

ガンダム鉄血11話「ヒューマン・デブリ」感想

鉄血11話の感想

蒼穹のファフナー EXODUS 第8話「平和を夢見て」感想

ファフナーEXODUS第8話の感想。戦闘シーンがない分ちょっと地味だったイメージが。巨大フェストゥムすぐ逃げちゃったしなーでも総士の台詞が面白かったかも。 乙姫の娘?の名前が決まったし、実質今回の主人公だったかも。 次回はザインとニヒトの初戦闘シー…