バカな中学生が管理人のまぐれなブログ。玩具レビューとアニメ感想を主に。 感想などを#レッドデスティニーでツイートしていただけると嬉しいです(^^)ゞ

不定期更新停止のお知らせ

です。

月刊HJ2017年1月号特別付録 カレトヴルッフフェーダー レビュー

カレトヴルッフフェーダーのレビューです。

付録到着

HJ1月号が届きました。

ネタが無いので他愛の無いことでも。

最近あった話。

HG MSオプションセット3&ギャラルホルンモビルワーカー レビュー

HGオプションセット3のレビューです。

やっぱリベイクにはこれ

買ってきたよ

HG ガンダムグシオンリベイク レビュー

HGグシオンリベイクのレビューです。

えw待ってwなんでこいつが?w

学校帰って来た後早速YouTube開いたらw

鉄血二期5話感想&お知らせ

感想、なんか書くこと無いなぁ←

フルシティもあって迷った

けど、((

鉄血二期3話「出生の引き金」感想

サンドバルだっさ((

ミナコイ運営は何したいの(´・ω・`)

ルーム管理のリンクの下のトップのリンク消えてたよ(´・ω・`)

HG MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー

HGMSオプションセット5&鉄華団モビルワーカーのレビューです。

どうでも良いこと

あー、はいw

やっと見つけた

オプションセット5、やっと見つけたw

鉄血二期3話「夜明け前の戦い」感想

おいまた良いとこで終わらせやがったなグルァ

HG ガンダムバルバトスルプス レビュー

HGガンダムバルバトスルプスのレビューです。

バルバトスはバルバトスでしょ

そうですね((真顔 先週なくて慌てたけど別の店で見つけてきましたよ!

鉄血二期1話「新しい血」感想

ついに始まりましたねー!鉄血二期。

追記なり。

保護フィルム買って貰ったぞいっ

iPhoneふぉん

お下がり。ネット繋いでないけど(・ω・`)

持ってるiPodの比較とか

とかとか。

SDバルバトス改修

SDバルバトスを改修しました。

EX-STANDARD ウイングガンダムゼロEW レビュー

EXスタンダードのウイングゼロのレビューです。

五飛、俺はあと何回買えば良い・・・。俺はあと何回、EXスタンダードを組み立てれば良いんだ?

えっとですね・・・あと4種ぐらいかなwOOとかエクシアとかファーストは買わないつもりだけど

ごりごりやねぇ〜

買っちゃった(^^;

BB戦士 ガンダムバルバトスDX レビュー その2

BB戦士バルバトスのレビューその2です。 その1はこちらBB戦士 ガンダムバルバトスDX レビュー その1 - レッドデスティニー

ガンダムBF アイランド・ウォーズ 感想

久々のアニメ感想ですなー(( ネタバレになるので未視聴の方は注意

BB戦士 ガンダムバルバトスDX レビュー その1

BB戦士バルバトスのレビューです。 枚数がすごいことになったので二つにわけます。その1は各形態の全体図と可動。

おい、バルバトス・・・もっと寄こせ・・・お前の全て・・・!

いやーほんと全て手に入れましたわ((

SDガンダム EX-STANDARD ストライクフリーダムガンダム レビュー

EXスタンダードのストフリのレビューです。

ターゲット・・・マルチロック・・・!

っつーことでまた買ってきました。計画性のない管理人です(・・;)

SDガンダム EX-STANDARD エールストライクガンダム レビュー

EX-STANDARDのエールストライクのレビューです。

俺は・・・不可能を可能にぃ・・・!

プラモ久しぶりですわ。

茨城行ってきたた

ただいま!

久々すぎる更新

更新サボってすいません(・・;)

ネックスバルキリー改造

ネックスバルキリーを改造。

Gジェネ&グレイズアイン改修

色々。

1/100 VF-2SS ネックスバルキリーⅡ スーパーアームドパック レビュー

バンダイの1/100ネックスバルキリーのレビューです。

購入物

記念すべき200個目の記事がこんなにつまらない記事ですみませんw

巡回&鉄血二期ネタバレ

最近gdgd更新ですが一応。

HG グレイズアイン レビュー

HGグレイズアインのレビューです。

グレイズのフレームを流用した罪深きメーカー・・・!

※タイトルは冗談なので安心してください

ブレイザーバルキリー改修

ブレイザーバルキリー改修しました。

バンダイ 1/100 VF-19Sブレイザーバルキリー レビュー

バンダイ1/100VF-19Sのレビューです。

教えーてくれセブンスムーン♪

・・・呑気に7thMoonなんて歌ってすいません。色々。

MG ガンダムヘビーアームズEW レビュー

MGヘビーアームズのレビューです。

はぁ〜・・・更新・・・、めんどくさ〜い・・・

ぐでたま〜♪

更新停止

テスト前だし・・・

スパロボVキターーーーー!!!!!!

欲しいなぁ欲しいなぁ